旅館での密着写真で炎上中の柏木由紀に関するスポーツ紙記事が何故か削除され話題に

旅館での密着写真で炎上中の柏木由紀に関するスポーツ紙記事が何故か削除され話題に

週刊文春に手越祐也さんとの密着写真が掲載され大バッシングを受けているAKBグループの柏木由紀さんに関するスポーツ紙の記事が削除されたと話題になっています。

これはスポーツ報知が掲載した柏木由紀さんの最新動向を伝えた記事で、6月14日にレギュラーラジオに出演した柏木由紀さんが文春に掲載された写真について「最後まで語ることはなかった」と報じていました。

また、柏木由紀さんのTwitterが更新されておらず、ファンからのコメントが殺到しているとしてこんな声を紹介していました。

アカウントには「色々残念です」「ちゃんと記者会見してー」「あの熱愛報道って本当なの?」などとのコメントが殺到している。
騒動に背を向けている格好の柏木由紀さんを批判的に捉えた記事として受け止められていましたが、Yahoo!ニュースにも掲載されたこの記事はほどなくして削除されてしまい、現在見ることはできなくなっています。

指定されたページを表示できませんでした。
記事がありません。すでに削除された可能性があります。
ネットでは「圧力か?」など記事削除の理由が取り沙汰されていますが、一方で6月12日には日刊ゲンダイによるこんなストレートなタイトルの記事が削除されずに残っており、理由については定かではありません。

柏木由紀も餌食に 肉食ジャニーズ手越祐也の「荒ぶる下半身」
柏木由紀さんのブログが最後に更新されたのは5月18日で、最新記事に対しては6月14日の朝までに5,000近くのコメントが寄せられていますが写真騒動に触れたり批判的なコメントは見当たりません。これが不自然だとしてネットでも話題になっていますが、釈明を求める声は次第に大きくなってきており、このままスルーして活動した場合、以前の人気を維持するのは困難になりつつあるようです。

ある出版社の編集部は6月13日の夜に、柏木由紀さんの更に過激なヤバい写真が存在している可能性をほのめかし「来週それを出すか出さないかで揉めてるらしい」とTwitterに流し新たな話題になっています。旅館における密着写真で終わるかどうかはまだ分からず、水面下ではせめぎあいが続いてるのかもしれません。