柏木由紀の密着写真はAKBメンバーからの流出?雑誌編集部がTwitterで発言、注目を集める

柏木由紀の密着写真はAKBメンバーからの流出?雑誌編集部がTwitterで発言、注目を集める

柏木由紀さんと手越祐也さんの写真について「BLACKザ・タブー編集部」が流したツイートが大きな注目を集めています。

これは6月24日の夜、BLACKザ・タブー編集部が流したツイートで数時間の間に1,000回以上リツイートされるほどの注目を浴びています。

柏木由紀さんと手越祐也さんの写真が週刊文春に掲載されたのはご存知のとおりですが、温泉で抱擁しているのとスキー場のホテルで立って並んで写っている写真がそれぞれ、誰が撮影し誰が流出させたのかについて焦点の一つとなっていました。

BLACKザ・タブー編集部のツイートでは撮影した人物には触れられていないものの、写真を流した人物がAKBのメンバーだったとしており注目を浴びるのも当然ですが、この編集部のツイートは今回の騒動で6月13日にもネットを騒然とさせた話の震源であったことが知られています。

それは柏木由紀さんの一連の写真の中には更に過激なものが含まれているらしく掲載するかどうかで揉めているという内容でした。

「自殺者出るんちゃうかなぁ」とも語っていたことから話題となっていましたが、今のところそれらしき写真は表には出てきていません。

今回指摘されているとおり柏木由紀さんのスキャンダル写真を売ったのがAKBメンバーだとすれば過去に例のない騒動になりそうですが、6月25日に発売される週刊文春でも「グラビア 柏木由紀 ”疑惑スルー”」と中吊りに書かれており、どんな内容なのかと話題になっています。

7月13日のBLACKザ・タブー発売日までに更なる情報は飛び出すのでしょうか。

【トップページで最新記事をチェック】
ネットの事件ニュースのB.N.Jトップページ

【記事更新情報はこちらで】
新着記事情報はTwitter、Facebook又はFeedlyでどうぞ。
 
265
follow us in feedly

【重要なお知らせ】
当サイトは閉鎖された某バイラルメディアとは一切関係ありません。
アンケートご協力のお願い(回答結果も見られます)
フラッシュニュースに関するアンケートご協力のお願い
コメント欄の使い方について簡単なご説明はこちらをどうぞ