「在日吉本」炎上の芸人が意味深発言「下の下の下の奇太郎くん」「ネットだけのサブい子」

「在日吉本」炎上の芸人が意味深発言「下の下の下の奇太郎くん」「ネットだけのサブい子」

ネット民から「在日吉本」とツイートを飛ばされたことに激怒し暴言を連発したことで逆に炎上している星田英利氏が意味深な発言をしています。

星田英利氏は7月22日に「在日吉本が」と述べたネット民に「弁護士に連絡したよ」「訴えるわ」「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」「アンタの全てが”解った”らしいわ」「結構、ヤバイことになりますよ」「とことん目の前でツブすで」などとツイートを連発。

ネットからは「言い過ぎではないのか」と疑問を感じた方が多かったことから炎上に発展。星田氏に対しては今でも強い不快感を持つ方が多いようですが、この件に関し沈黙を守っている星田氏が7月31日、8月1日と数回の意味深ツイートを流しています。

7月30日深夜には「ネットていう隠れ蓑纏って生きてる方々」「”下”の方が多すぎるわ」と政治を語るネット民を見下しているかとも取れる発言。

そして8月1日には「下の下の下の”奇”太郎くん」「ネットだけのサブい子」。

これらにはこんな反応が寄せられています。

・こないだの発言は私からしたら下の方に見えましたけどね。
・また見下す発言ですか。アンチが大勢いるときに威勢のいい発言したら?
・ブロック逃げするくせに正面切ってとかよく言うわ。
・奇太郎くんは言いすぎじゃね?
・正々堂々と言うのならブロック外してくれませんか?
星田氏の匿名批判に対しては同意出来るという意見も見られていますが、同時にファンからは「もっと面白いツイートをしてるほっしゃんさんが見たいです」とうんざりしているかのようなコメントも出ており、尾を引く騒動をきちんと決着させたほうが良さそうです。

今回のツイートが誰を指しているのかについては不明ながら、「訴えるわ」「とことん目の前でツブすで」とまで言い切っていた星田氏が問題の件をどう処理するのか、注目は続いています。

この話題の続きを読みたい場合には、下記のTwitter、FacebookまたはFeedlyから更新チェックをお願いします。

新着記事情報はTwitter、Facebook又はFeedlyでどうぞ。
 
272
follow us in feedly

【重要なお知らせ】
当サイトは閉鎖された某バイラルメディアとは一切関係ありません。
アンケートご協力のお願い(回答結果も見られます)
情報は随時募集しています