逮捕された「おでんツンツン男」らしき人物が別の動画で語っていた気になる発言「女、酒、ド(ピー音)」

逮捕された「おでんツンツン男」らしき人物が別の動画で語っていた気になる発言「女、酒、ド(ピー音)」

愛知県のコンビニでおでんに指を入れる様子を撮影しネットで公開していた「おでんツンツン男」こと豊嶋悠輔容疑者が逮捕されたとテレビ・新聞が一斉に報じています(画像は動画の中でネットを挑発していた容疑者)。

容疑は威力業務妨害などの疑いで速やかな逮捕には歓迎の声が出ていますが、ネットでは豊嶋悠輔容疑者が関係する先や家族についての情報が洗い出され話題になっています。特に豊嶋容疑者の妻は愛知県でモデルとして活動しているとされているためネットに掲載されている画像も複数見つかっているなど関心を呼んでいるようです。
豊嶋容疑者は逮捕報道では無職となっており関与しているとみられるスケートボード場は現在改装中としてWebサイトも閉鎖されていますが、過去にスケードボード場のプロモーションらしき動画の中で「おでんツンツン男」らしき男性が気になる発言をしていたことがわかりました。

これはスケートボード場の利用者らしき人物が2016年4月にYouTubeにアップしていた5分程の動画で、大半がスケードボード場の様子を伝える映像ですが、動画の最初で「スケードボードは女、酒、ド(ピー音)に限るでしょう」と話し、最後に再び登場した男は「キヨハラ」という言葉を使って「俺はキヨハラでもなんでもございません」と否定しているのです。

「皆さん、おはようございます。のお時間です。やっぱりねぇ、スケードボードっちゅうのはホントに、(指を1本立てて)女、(2本立てて)酒、(3本立てて)ド(ピー音)、その3点に限るでしょう。、オープンです!」

(画面切り替わってスケードボード場の様子を伝える5分ほどの映像へ。終了後、再び登場して)

「皆さん、おはようございます。ギャル嶋ニュースニッポンのお時間です。最近ね、ちょっとね、おかしなことをギャルとかに言うとですね、『キヨハラじゃーん』て良く言われるんですけどぉ、俺は全くキヨハラでもなんでもございません!、改装中!」

コンビニのおでんを指でつつく動画を公開したり、ネットを挑発して炎上を加速させようとするなど常識外の言動を続けてきた「おでんツンツン男」だけに、今回見つかった動画が単なる冗談を語っていただけなのか気になるところです。

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017


著者水晶 玉子
価格¥ 1,512(2016/12/21 09:34時点)
出版日2016/10/14
商品ランキング4位
単行本(ソフトカバー)144ページ
ISBN-104083331488
ISBN-139784083331480
出版社集英社