シャープの公式Twitterアカウントの発言が注目されています。
シャープ製品のユーザーがシャープの公式アカウントに「快適に使っていますが初期不良で3台目なんです」と語ったのに対して発したシャープの発言をネット民が看過できなかったようです。
@SHARP_ProductS 御社のSH-02を使用していますが、快適です…初期不良で三台目ですが…
— カークン@カレーと女の子が好きな変な生物 (@masterribon) 2014, 10月 6
恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RT @masterribon 御社のSH-02を使用していますが、快適です…初期不良で三台目ですが…
— シャープ製品/ネットサービス【公式】 (@SHARP_ProductS) 2014, 10月 6
ネット民はこれを看過できなかったようです。
どういう神経したらこんなツイートできるの? RT @SHARP_ProductS: 恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RT 御社のSH-02を使用していますが、快適です…
— (♡´ω`♡) (@recov) 2014, 10月 6
お前らいい加減にしろよ RT @SHARP_ProductS 恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RT 御社のSH-02を使用していますが、快適です…初期不良で三台目ですが…
— ま (@masakichi22) 2014, 10月 6
お前それが不良品引かされた客に対する言葉か? RT @SHARP_ProductS: 恐縮ですm(__)m。しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ
— 薄井薄味 (@usuazi_774) 2014, 10月 6
それ、おもしろいと思って言ってんの?^^ RT @SHARP_ProductS: 恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RT @masterribon 御社のSH-02を使用し
— ku (@kuropon) 2014, 10月 6
まず謝罪が先だろ RT @SHARP_ProductS 恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RT masterribon 御社のSH-02を使用していますが、快適です…初
— わーむぷる@金欠マン (@wormple_xp) 2014, 10月 6
すいません、本件公式コメントとしてお受けして宜しいですか。 RT @SHARP_ProductS: 恐縮ですm(__)m。 しかし2台連続初期不良に当たる確率は宝くじ高額当選並の数値になります。クジを買われるのも良いかもしれません(^^ゞ。 RTmasterribon SH-02
— tatsu (@tatsu_i) 2014, 10月 6