ワタミの料理がメニューと現物で全然違うとTwitterで話題になっています。
坐・和民の料理がメニュー写真と全然違う、とTwitterで指摘され話題になっています。
写真と全然違うものが出てきた pic.twitter.com/2RCgisAuhH
— Toshiki Satō (@deadheadsat) 2014, 6月 29

@harumurakengo ひどすぎです〜
— Toshiki Satō (@deadheadsat) 2014, 6月 29
@mana_teapot 拡散希望です!!
— Toshiki Satō (@deadheadsat) 2014, 6月 29
@harumurakengo はい、座和民です
— Toshiki Satō (@deadheadsat) 2014, 6月 29
@harumurakengo 間違いないですね。大雨洪水警報発令中で、仕方なく駆け込んだのですが…クレーム出して帰ります
— Toshiki Satō (@deadheadsat) 2014, 6月 29
ワタミのメニューを拡大して比較するとこうなります。

